戯まにっき

あきまつりのトラックバックが中心です。他はほんと戯言みたいなことしか書きません。



『24年目』

愛生ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございました!

この一年はどのような歳になっていくのでしょうか。

個人的には、愛生ちゃんという存在に

ただただ「ありがとう」と伝えたいです。

love your lifeも一周年で一歳ですね。

こちらもおめでとうございます。

これからも、沢山の役に、スタッフに、

そしてファンの皆様に愛されて生きていきますように。

この一年もきっと素敵な歳になります。

頑張ってください!


こちらこ、ありがとうだよー´ω`*


あきまつり:『ハロー24歳のわたし!』




『なぴば!』


愛生ちゃん、なっぴばーすでぃ!!!!!

本当におめでとうございます!

僕は用事があって、リアルタイムでは聞けなかったのですが、

リピート放送は必ず聞きます!!!!

この一年も愛生ちゃんにとって素敵な一年でありますように。。。


これからもお仕事頑張ってください!!!

応援し続けます!



あきまつり:『あっきり!!!』

『23』


もうあと何時間かで、お誕生日ですね。

やっぱり誕生日というものは特別な日になると思います。

1年に一度きりのイベントですし、何より自分という命を授かった日ですので。

いつもは祝ってもらう側ですが、たまには産んでくれてありがとうと言いたいと思います。

今回、僕はまだ何もお祝いを出来ていないのですが、

必ず何かしらしようと思っています!

とりあえず、一足お先に。

なっぴーばーすでえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!


この1年も愛生ちゃんにとって素敵な1年となりますように。

ギターのケーキ可愛すぎるw


また日付変わったらお祝いします!!



あきまつり:『笑顔あふれた一年間』

『23』


もうあと何時間かで、お誕生日ですね。

やっぱり誕生日というものは特別な日になると思います。

『ぶたい!』


ジッパー!見に行ってきたのですかー。
羨ましいです。
僕も一度、舞台を見に行きたいのですが、中々機会がなくて。。。
次ある時、今度こそ絶対に行きたいです。



愛生ちゃんのお父さんのお話、凄くいい話ですね。
僕は親とこのような話をした覚えがないです。。。
確かに、人を喜ばせることが一番難しいかもです。

言うなれば、楽しませたり喜ばせることは何かを作ることと同等。
悲しませたり怒らせるのは何かを壊すのと同等な気がします。
作ることは大変で、難しいことですが、壊すことはもろく容易かったりしますからね。。。

なんだか少し考えさせられる内容でした。
こういう思考も必要ですね。
個人的な話ですが、今は時期が時期なので、少しタイムリーな話題だった気もします。

今、喜ばせたい人がいて、でもどう喜ばせればいいのか今一よく分からなくて。
やっぱり難しいことなんだなーって思いました。

僕も頑張らないとっ!
ふんす(`ω´)!



あきまつり:『ジッパー!』

FC2Ad

